プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の質問です。
ハンドルを時計の11時くらいにしないとまっすぐ走りません。
ハンドルから手を離すと1時の方向に傾きます。
また、ハンドルを真っ直ぐにすると右にそれます。
車のどこが悪いか検討付く人はいるでしょうか?

A 回答 (6件)

車はディラー


病気は医者
猫にはマタタビ
泣く子にお乳
よろしく
    • good
    • 1

結果が「ハンドルが真っ直ぐでも右に動く」なんですが


原因は幾つか考えられますのでディーラーや自動車整備工場で見てもらってください。
    • good
    • 2

それはいつからでしょうか。

思い当たることはありませんか。

おそらく、リアトーの乱れだと思います。ごくまれに、フロントの場合もありますが。
縁石に乗ったり、足回りに強い衝撃を与えたことはありませんか。
    • good
    • 1

鬼キャンのせいでは

    • good
    • 1

ハンドルがまっすぐなのに曲がっていく…その原因は?


○空気圧が原因?
○シャフトが原因?
詳しくは以下のリンクをどうぞ。
https://car-me.jp/articles/8693
    • good
    • 1

タイヤのアライメントなどがおかしい


一度ディーラーなどにみてもらってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A