アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男の浮気相手になってたことを、プロポーズ3日後に男の彼女にバラしたら、婚約破棄させてしまいました。
恨まれてるでしょうか?

ちなみに男がプロポーズしてからは一度も会ってません。
私と男が浮気関係にあったのは、まだ婚約してなかった状態ということです。

質問者からの補足コメント

  • 私が浮気してたのではなく、
    私がある男の浮気相手になってました
    それを男の本命彼女にバラして婚約破棄させました。

      補足日時:2023/01/21 13:27

A 回答 (2件)

だろうね。

まぁ、プロポーズ男がアホなんだが、お互い同じアホを相手できたから恨まないよとは思わんだろうな。
    • good
    • 1

貴女を抱く度に前の男と比べられている、と思って生活できないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!