アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生波瀾万丈すぎる。
今年で25歳になります。
恋愛において、
婚約破棄、浮気、DV、モラハラ、ストーカーなど様々な経験をしてきました。
で、この2ヶ月で付き合った人は
1人目浮気してた
2人目元カノに連絡してた
3人目バツイチ、年齢詐称されていた

です。
もう男の人が信じられません。
3人目においては結婚の話も出ていたので恐ろしいです。

A 回答 (3件)

それだけ経験して


学習してないのか?って思ってしまいます
3人目はヤリモクですね
結婚話で釣っておいて別れ話になるまで
行為をするってやつです
    • good
    • 0

なんていうかあなたは男運が悪いようですね、


少しの間は彼氏作らない方が良くないてますか?もっと男を見る目をみにつけた方が良さそうですよ。
    • good
    • 0

男の人が信じられないというより、あなたの男を見る目が信じられないのではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!