dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の知り合いの話(Aさんとします)なのですが、
関係を持った彼女持ちの男性を好きになり
最終的に自分が選ばれなかった腹いせに婚約破棄させた
人がいます。
男は彼女いるともいないとも言ってなかったみたいですが、
Aさんは特定能力が素晴らしく、
彼女がいることも、彼女と同棲してて婚約間近ぽいこど、そして彼女のインスタアカウント等も特定し、

自分は男に彼女がいることを知らないふりをしながら
着々と証拠集め(LINEのスクショ、ホテルでの寝顔など)

男が彼女にプロポーズした直後のタイミング(男の親友のインスタから知ったみたいです)で
彼女にすべての証拠写真を送りつけ、

そのカップルは婚約破棄になったみたいです。
3年付き合ってて彼女は今年27だったそうで、
すごくかわいそうだと思ってしまうのですが、

これはやはり男が1番悪いのでしょうか?

ちょっと前の話ですがAさんは訴えられたりなど何もされてないそうです。

A 回答 (2件)

誰も悪くないですよ。


婚約破棄を決断したのは、その人本人。
そうさせたなんて事は、問題じゃないですよ。
幸せになれば、それでいいんです。
    • good
    • 0

なんといって関係を持ったか?によって変わりますね。



男から結婚をにおわせて…なら男が悪い。
Aさんから遊びで誘ったら…Aさんが悪い
男が遊びで…なら50:50

と、どういった関係であったかに大きく依存します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!