プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛についてです。辛口にお願いします。
少し語らせてください...
私は今、未練タラタラ?です
一昨年10月にゲームで出会い、そこから両思いになり
去年の1月にお付き合い出来ました✌️
しかし、相手があまり連絡を取らない子なので連絡をすることは減ってしまいました。そして、すれ違いから3月に振られました。その後も私は諦めきれなかったのでちょこちょこLINEを送ったり、ゲームをしたりしてました。そして8月にまた告白しました。そしたら相手も未練があったようで復縁することが出来ました。しかし、長くは続かなく9月に振られてしまいました。理由は性格的に合わない?からと将来のことを考えてです。私たちは同性なので難しいことは沢山ありましたし、実感しました。いつかは別れが来るのだと覚悟はしていたもののやっぱり辛いです。彼女は常に面白くて優しくて思いやりのある子ですそして時間にルーズなため約束をすっぽかすことは当たり前、体調を崩しやすい?(ほんとか不明)、自分の気持ち言わない(マイナスなこと)、そのせいで病むことが沢山あり死にたくなることもありました。自分の思っていることを隠しがちで最後は爆発ということが別れた原因とも言えるかもです。正直将来のことなんて私たちでどうこうできる問題ではないですし、一生添いとげることが叶うなんて夢見てることもあったけどいつか来る別れのために覚悟してたので病まずに済みました。そして久しぶりに私から連絡しました。これからどうするかについて話すためです。これからも友達としてずっとそばにいて欲しい。これが別れた時に言われたことです。でも私は友達としてあの子のそばにいるのが辛かったんです。誰かと付き合って結婚して、子供が生まれて...そんな他人に幸せにされるあの子を見たくないんです...また、思い出しては泣いて、引き摺っていることに気づきこのままではいけない前に進まなければと思い、私は縁を切った方が良いのかと考えました。ですが奇跡的な出会いを切ってしまっていいのか、今までの楽しい思い出達が邪魔してきました。1人で解決するのが良くないと思いそのことを話し合いました。あの子の意見は『 私は、あなたと縁を切りたくない。恋人にはなれないけど、友達としてずっと仲良くして欲しい。他の人に幸せにしてもらって』と、
復縁の可能性は無いとして、あの子にこう言われてしまうと心が揺らぎ現状維持という結果になりました。
そこで皆さんに聞きたいことは、このままでいいと思いますかということです。これを読んで素直に思ったことをなんでもいいので教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私も一目惚れした女性に告白して振られた経験があります!



諦められず、LINEして、関係は変わらずに

貴女が好き!

という態度を変えませんでした。
ドタキャンされても快く許し、何があっても彼女の味方に着き、全力で助けて来ました。

長い年月を経て、恋心は親愛に変わり、
今は大親友で御座います。

彼女は数年前に結婚し、子供も産まれましたが
今でも、悩み事があれば私に一番に相談してくれます。

自分の事ばかり申し上げて恐縮では御座いますが、このままお気持ちを大切にすれば、お二人にとって幸せな関係が築けると存じますよ。
    • good
    • 0

良いんじゃない?


ダメならその時また考えてやめたらいい。
別に取り返しのつかないような事じゃないので。
どうせ何年か経ったら連絡すらとらなく、とれなくなってる可能性も充分ある。
ネット上の付き合いなんてそんなもん。
距離ってかなり大事。
会いたい時に会えない恋愛はかなり難しい。
特にあなた達みたいな情緒不安定な場合は無理筋。

まあ、未練断ち切りたいなら関わらない方がいい。
近くに居たらそりゃ忘れられない。

>『 私は、あなたと縁を切りたくない。恋人にはなれないけど、友達としてずっと仲良くして欲しい。他の人に幸せにしてもらって』と、
↑私の都合の良い関係でいてね。って事。
それを受け入れるならそれはそれでいいけど、不毛な気はする。


前の人も言ってるけど、改行しようね。
とてもとても読みにくいので。
    • good
    • 0

私は海外遠距離恋愛をしていました。


できることはあなたのネット恋愛と同じようなことしかできません。でも幸せでした。

その人は危ない人じゃないという確証があるなら、ネット恋愛など好きにやって良いと思います。まずは自分がしたいようにすればいいです。あとは、文面だけでは誤解し合いますので、できれば電話しましょう。

人生長いから大丈夫だよ。運命の人なんて結果に基づいて決まるし、好きなことやってね。ちなみに私は遠距離恋愛の元カレとは連絡とってないよ。前向きたいからね!相手のことだけじゃなくて自分のこと考えなね!その子とあなたは対等な関係であるべきだし!
    • good
    • 0

より多くの人の意見・感想が欲しいなら、


一旦この質問の回答を締め切り、
もっと改行などをして読みやすい文章に直してから再投稿しなおすと良いと思いますよ。

多くの人がスマホで閲覧していると思いますので、文章の横幅が狭く、読みづらいため回答がつきにくいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!