アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛です、振られました。
(すごく長いです)

会うまでは付き合うとかわからなくお互いの気持ちを伝えてからもちゃんとは付き合ってませんでした。
両想いになって3ヶ月の時好きでいるのが辛くて好きをやめたいと距離を置くことにしました。
1ヶ月後彼からまた話したいとLINEが来ました。そしてまた両想いに。
8月に初めて会いました。
それからも何度か離れたい気分になることはあってもやっぱり好きだからと離れませんでした。
最初に気持ちを伝えてから半年が経つ頃には、一応正式には付き合ってはなかったけど紹介する時は彼女と言ってくれて私も好きな人や彼氏?と言っていました。
喧嘩した時もお互い嫌なとこを話し合えて今まで以上に好きになりました。
そして、最初の時から11ヶ月の今。振られました。
最近彼はずっと元気がなく、今朝の感じからそうかもなと思ってましたが。
昨日の夜さみしいと言っていたので、今晩の通話でさみしい?と言うとさみしくないと言われました。
私が少し泣きながら別れ話っぽく話を進めました。
好きか聞くと少し悩んでから好きだけど前みたいなのじゃない、好きなら今一緒に泣いてる。と言われました。
でも気分の問題もあると思いました。
いつからか聞くと最近元気ないでしょそのぐらいからなんとなく。と。
元気なくなる前まではラブラブでした。
いつもわがまま聞いてたつもりなので、いつもわがまま聞いてるもん!わがままさせて!って
私もテンション低いときだと好きかわかんなくなる時ある、だから元気出るまで悩んで今だけの気持ちで答え出さないでってわがままいいました。
そしていっぱい考えたけどやっぱり大好きで1番落ち着くから信じて待ってる事を伝えて、話は終わりました。
通話を切りたくなくて、今日も一緒に寝てちゃダメ?って聞くと、いいよ。と。
そして私が落ち着くとおやすみって言ってくれました。(毎日寝落ち通話が日課でした)
3月2日両想い1年の記念日に告白するつもりです。
元々この日から正式には付き合う予定でした。戻れるかはわかりません。

気分で好きかわからない時ありませんか?
一緒にいすぎて恋愛の好きなのかわからなくなる事ありますか?
その時のテンションで変わると思いますか?

A 回答 (1件)

残念ながら、本命に好きかわからないときはありません。

精神おかしくなっても、この人は大丈夫、一緒にいたいと思う人と付き合った方がいいです。好きかわからないのは依存しているだけです。別の方探しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

会話は無いし、甘える(通話越しにぎゅーとか言う)と無視されるんですが、なんだかんだで通話がかかってきたりしました。
安心感?と落ち着くのは変わらないらしく一緒にいたいとは思ってくれてるのかな?って感じます。
何も言わずにそばにいて欲しい時もあると言われたこともあって、元気なくてぎゅーとかの甘えたりするのに対応出来るテンションじゃ無いだけなんじゃないかなと期待があります。あと倦怠期なのかなと。

また、共通の友達が間に入ってくれて1人ずつ話を聞いたあと3人で通話しました。
2人で倦怠期を知ってるか聞くと、彼は何それ。と言いました。
なんとなく説明すると、あーこれかーと呟いてました。
倦怠期すら知らねーのかよと思いつつ可能性まだあるのかなと思ったりしてます。
自分からは通話とかかけませんが来たものは受け入れてます。

私は本気で大好きです。
信じて待っています。

可能性はないでしょうか…?