プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで煙草を節約しようと思いましたが
、全くできません 節約するにはどうすれば?フィリップモリス2箱吸ってます

A 回答 (3件)

禁煙して20年経つ者です 経験則で言うと 減らすには 起きている時間を減らす逆に言うと 睡眠時間を増やす ことだと思います ただ節

約と禁煙は難易度は同じだと思いますので 同じ難易度なら どちらが得か お分かりいただけるかと思います
    • good
    • 0

まず、節約しようと思っている時点でダメです。


意志の弱さが表れています。
どうせなら、キッパリ禁煙する位の意気込みじゃないとね。
    • good
    • 0

思うだけで実行しないのだから無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!