アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を節約して吸うにはどうすれば?

A 回答 (3件)

私のように1カートン買って家に置いたりしないこと、1箱づつ買いに行って、タバコが切れてもすぐ買わないで我慢する。


タバコをポケットに入れておくと直ぐ吸うので、引き出しの奥のほうとか取り難い所に置いておく、外出の際は1本だけ持って行く、などですかね。
    • good
    • 0

根元まで吸うのが基本中の基本ですが


それによって吸入ニコチン度が高くなるリスクが伴います。
    • good
    • 0

「節約して吸う」の質問に対する回答には成っていませんが、節約するには吸わ無い/禁煙するのが一番だと思います・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!