アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンに買い物に行った際に、レジ前を通った時に店員と目が合いました。

その際に、その店員は少しにやけていました。

①こちらの視線とか態度が威圧感に感じた?

②不審者だと思われた

どちらだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お前って呼び方やめろ。ブロックするね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/22 08:05

A 回答 (3件)

どちらでもないと思います。

気のせいか、何か思い出し笑いをしたか。どうしても知りたいのなら、その場で、「おいてめえ、なに笑ってんだ!」とでもやるしかないと思います。
    • good
    • 1

どちらでもない。


お前は何度同じ様な質問を繰り返せば気が済むのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 10

笑っていたなら


服装が変とか髪型が変とかじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!