アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブイレブンに買い物に行きました。

来店の際にマスクが必要だと思い、来店しつつマスクをつけました。

つけ終わったのは店内入り口に入ってからでした。

すると、入った瞬間に店員から視線を感じました。
いやな感じの視線でした。

店員のほうは見なかったので、見ていたのかわかりませんが不愉快でした。

来店して中でマスクをつけたから、嫌な顔をされたんでしょうか?

最初からつけて入れ的な

どう思いますか?ショック受けてます

A 回答 (6件)

着けるのが


遅れちゃったものはしょうがない。
と思うことですね。

見てたかどうかわからないのに
断定するのはどうかと思いますが。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


バカクセ
と思います
一人で勝手に悪い解釈して悶々としてるってだけですよ
バカクセ
    • good
    • 5

あなたは不愉快を感じたように、


店員もマスクなし入店客に不愉快を感じたんでしょう。
お互い様だよね。
    • good
    • 2

店員さんの方を見てない時点で断定できない話なのにそこまで被害妄想を膨らませることでもないと思います。


そんなに気になるのなら直接聞いてみるのが1番だったと思います。
    • good
    • 0

どんな客か確認するのは店員さんの仕事ですから仕方ないと思います。



入店して早々に懐から刃物を出して「マネー!マネー!」と襲って来るかも知れませんし気を抜けませんので。
    • good
    • 0

マスク付けるなら、店に入る前につけろや!って、話ですね。



相変わらず、被害妄想の酷い人だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!