プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊誌とかアイドルとか、アナウンサーの脚とか脇とか隠し撮りとか狙ったような写真がありますが、女性の脇とか脚は性的な対象なのでしょうか。

そもそも、カフェとか、ファミレスの制服がスカートなのはそういう一面もあるのですか。

A 回答 (7件)

女性の脇とか脚は性的な対象なのでしょうか。


 ↑
人にもよりますが、性的対象としている
男は多いと思います。
ワタシがそうです。
ワタシなどは、手も対象になっています。



そもそも、カフェとか、ファミレスの制服が
スカートなのはそういう一面もあるのですか。
  ↑
あると思いますね。
女性の脚は、そのまま性器へと繋がって
いるからだ、と説明する人もおります。
    • good
    • 0

そういう性癖の方は多いですね。

割りとメジャーだと思います。

足の裏が好きな人も多いみたいですよ。

今ならマスクの下を見ただけで興奮される方もいるでしょうね。
    • good
    • 1

女性は、男性を惹きつけやすいので、さらに想像力をかき立てる服に工夫を凝らすのでしょう。

    • good
    • 0

プロデューサーの趣味(性癖)か、カメラマンの趣味(性癖)でしょうね。

    • good
    • 1

> 女性の脇とか脚は性的な対象なのでしょうか。


いいえ。単なる体の一部です。

> 制服がスカートなのはそういう一面も
いいえ。スカートは女性の衣服の一つ、と言うだけです。

> 性的な対象なのでしょうか。
それは、観る側の感覚でしかありません。
しかし、性的に感じる人がいることはわかっているので、
逆にそれを狙っていることは、否定できません。
    • good
    • 1

性的な好みには個人差があります



世の中には、〇〇フェチ(ズム)というグルーピングがあり
脇の下や脚もその一つのジャンルになっています
ですから、そういうモノが好みの人にとってはとても欲情する対象になるのですね

ですがそれが
『カフェとか、ファミレスの制服がスカートなのはそういう一面もある』
というのは流石に強引な解釈かと・・・・・
    • good
    • 0

脇フェチの自分としては当然対象!


どんな人もいるということです、はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!