プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどうしたら良いか分からないです。自分が嫌いです。もう論外です。苦しいです。こんな話をしても誰も聞いてくれません。聞いてくれないどころか話すと嫌われます。私の存在が嫌いみたいです。自分のこと好きになるのはナルシストみたいで嫌です。
私は全人類(皆んな)嫌われてます。皆んなの敵であり。人に優しくしようと何しようが私は邪魔者で、私と言う存在は誰だって人を不愉快にさせる
私のこと好きな人がいると言うのは絶対にあり得ないと言われました。
私もそう思います。なので死んだ方がいいと言われました。
周りの目が痛いです。常にみんなから見られてる。何なのあの子ブスやなー。うわ死ねば良いのにって思ってます。
実は私、派遣社員しながら風○してまして、客が来ないです。それは私の存在が嫌いだからなんです。また来るからとかは嘘です。
辞めたいけど生活が成り立たないです。正社員をしたいのですが、自分はポンコツなので即不採用です。
私は全世界の全人類に愛されて、要領よく思い通りに生きたいです。そういう努力をするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

回答してくれた人にお礼をすることから。


たとえ自分が望む回答ではなかったとしても。(荒らしを除く)
    • good
    • 1

「全世界の全人類に愛されて、要領よく思い通りに生きたいです。

そういう努力をするにはどうすればいいですか?」

お好きに努力すればいい。。。

ですが、どんな努力をしても全世界の全人類に愛されてというのは不可能です。。。

誰かに愛されるという事は、誰かに嫉妬されたり憎まれたり嫌われますから。。。

要領よく思い通りに生きたいとは誰もが思ってますが、世の中思い通りにいかないようになってるので、無理ですね。。。

そういう方法があったら、既にググればすぐヒットするし、辛い想いする人がいない。。。

沢山の唄の歌詞を理解しながら聞けばこんな所で質問しなくて済みますよ。。。

共感されなくてもいいじゃないって曲とか歌詞見ながら聞いてみたら???
    • good
    • 1

じゃあまず「自分を好きになる事」では


自分ですら好きになれないようなクソが他人から好かれる訳がありませんよ
    • good
    • 2

なら、食材になれば良いと思います。


心理学の勉強をしたらいいと思います。
本を読んだらいいと思います。

少し統合失調症の疑いがあります。

人に聞く姿勢は重要ですが、自分の人生を人に決めて貰うようなことはナンセンスです。
主人公の貴方が道を切り開くべき。
周りの人間も所詮は貴方と同じ人間にすぎない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!