アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくなりたい
強くはなりたくない何故なら偉そうになるから
優しく思いやりのある人になりたいです
これが僕の夢なんですけどダメなんでしょうか?
自閉症持ちで性格は短気で状況判断力がなくキモい人間です
生涯独身を貫きたい
やはりキモイとわかってるから
自分が嫌いで
甘えてるのかもしれないけど
ただもがいてるだけです

A 回答 (1件)

強い方は余裕があるから、


皆さん優しいですよ。

成りたい自分に成って下さい。
どう自分プロデュースするか?
それは皆自分次第です。

イライラしたら、
深呼吸すると落ち着きますよ。

キモイとか無いです。
悪口は言わないで下さいね。
良いトコ沢山ありますよ。
そこを見て下さい。

人間なんだから、
ジタバタして良いんです。

ご飯モリモリ食べて、
元気だして下さい。

大丈夫だからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも相談乗ってくれますね
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/11 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!