アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

模型店に行ったのですが、ほとんどの商品に値札が貼っておらず困りました。どうすれば値段がわかるのでしょうか?いちいち店主に値段を聞かなければならないのでしょうか?

A 回答 (5件)

箱に小さく書いてある値段通り、定価通りって事でしょうね。



量販店なら1割引2割引きの値段のシールが貼っていて分かりやすいですよね。どの模型のジャンルかにもよりますが、
自分はいつもヤマダ電気で買っています。
とても安くなっていますよ。
    • good
    • 0

例えばTAMIYAのプラモデルなら箱の短い側面の右上に定価が書いてあります。



ITEM18640**1000

とか書いてあるので、これなら1000円が定価(税抜き)です。
    • good
    • 1

昔は、外箱に定価が印刷されていたのですけど、最近は印刷されてないのでしょうかね?

    • good
    • 0

欲しい商品の値段が分からなければ聞けば良い。


ついでに値切ればお得。
    • good
    • 1

欲しいものは事前にリサーチしてから来店するっしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!