プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達のちんこを服の上から触る女友達に困ってます。その子は俺に限らず色んな男友達のを触ってます。明るくて性欲強い女の子。もっこりしてもやめないどころかニヤニヤして更に触ります。扱く程ではないけど…。

過去にその子についてさらーーっと質問したことありますが…余計に酷くなってます。なんでも話を下ネタに持っていこうとするとか。性欲強過ぎ女の子です。その子は性犯罪は流石にしてないです。


どうしたら服の上から触られても勃起せずにいられますか?
カテゴリ分かりません。彼氏彼女ではないです。

A 回答 (7件)

満更でもないですか?


というのは冗談で、先生に相談しましょw
    • good
    • 0

考え方を変えてみてはいかがょうか?



気が済むまで触らせてみては?
おそらく向こうが気が済む頃にはコチラの気が済まない状態になってるかもしれませんが。

後は交渉して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。今のところベストアンサーかもww

お礼日時:2023/01/29 14:06

生理的反応。

    • good
    • 0

勝手に学生かな?と思いましたが、


成人女でそんなことやってたら犯罪だよ。
あなたが訴えたら勝てるよ。
    • good
    • 0

そんなヤバい女がいるんですね。


将来は売女確定じゃないですか。

本当に友達なら
注意してあげるべきだよ!
自分じやどうにもならなければ
親や先生にチクる!
ここまでが真面目な回答。

こんな質問してるんだから
あなたも同類だろ。
「ちんこは大きくしたら
ナメなきゃいけないんだよ!」
と教えてあげな。
お金を取られる前にたくさんナメてもらいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校は卒業していて社会人です。
注意しますね。

なめるのはむしろ喜びそうです。
僕は嫌です。

お礼日時:2023/01/29 14:04

一度裏で抜いてもらえば落ち着くんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ズボンから出してフル全開させましょう♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています