アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社に巨乳の女の子がいるのですが、もうすんごいおっぱいが大きくてスーツが張り裂けそうなくらい飛び出しており男性社員達を虜にしています。

そんな巨乳ちゃんと会社の飲み会後の2次会に行く事になったのですが、酔った彼女がその大きなおっぱいを僕の腕にむにむに押し付けてきたのです!噂ではGかHはあるというあの大きなおっぱいをスリスリと擦り付けられ、むにゅむにゅ♡と腕にあたる感触が柔らかくて気持ち良く、また、男性社員全員が夢中になっているあの巨乳が今僕の腕にあたっていると思うと大興奮し、もう僕のチンポは勃起しまくりで我慢汁ダラダラ状態でした。

その後もおっぱいむにむに攻撃は続き、辛抱たまらない時間が続きましたが、結局エッチはさせてもらえずその日はお開きとなりました。それからというもの、あの大きなおっぱいが頭から離れなくなりました。

仕事をしていてもあの大きなおっぱいの事を考えてしまい、また、同じ職場の為彼女が歩いていればあの揺れるおっぱいに目を奪われ、毎日夜な夜なあの子の巨乳でチンポをシゴいて気持ち良くなっていました。

そんな生活にもう我慢出来なくなり、どうしてもあの大きなおっぱいをめちゃくちゃにしたいという一心で当時付き合っていた彼女と別れ巨乳ちゃんに告白したらOKとなり付き合う事になりました。

初デートの日の夜は念願のホテルに行き、あの大きなおっぱいでおちんちんを可愛がってもらいました。それからはもう毎日あの大きなおっぱいに顔を埋めスリスリして甘えん坊しまくりです。

のちのち聞くと、あの飲み会の時の巨乳擦り付けはわざとやっていたとの事で、巨乳好きな男にはああやって大きなおっぱいをスリスリ擦り付けるだけでみんなイチコロだからやったとの事でした。

まんまと彼女の思惑にハマり大きなおっぱいに夢中になってしまいましたが、巨乳の女性が男を落とす時によくやるテクニックなのでしょうか?

A 回答 (6件)

エロ小説かっ!

• 0

そんな事やらないね。

貴方が単純なんだな。
    • 0

男なら巨乳に吸い付き、甘咬みし、左右同時に鷲掴みしながら奥を突くのが快感の極みだよね。

• 0

とりあえず日本中の神社回って土下座しておっぱいに謝れ

• 0

そういう時はロッテパイ揉みをもんで気持ちを静めてください。

• 0

>巨乳の女性が男を落とす時によくやるテクニックなのでしょうか?

さぁ聞いたことないですねぇ
    • 0