プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番痛くない死に方ってなんですか??(死のうとは思ってません!!)

A 回答 (3件)

薬を大量に飲む

    • good
    • 0

すごく高い所から飛び降りる?


痛みの伝達より早く全部潰れそう。
    • good
    • 1

首吊り。


しかし1番痛くない首吊りですらなかなか痛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!