プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って数ヶ月で十分な避妊をしておらず妊娠しました
彼氏はまだお互いをそこまで知らないのに今は産む時じゃないと言い、私は苦渋の決断ででもこの子をおろすことは絶対に出来ないと思い、1人で産むから実家に帰ると言いました
そうしたら俺は自殺するといいだしました
どうせ踏み切れないだろうと思っていれば勝手にすればと思いますが、彼は絶対に死にます。家系の事と彼の性格的に間違いないです

彼か子供どっちかを殺す選択肢しかないです

どっちの選択肢も私はこの先生きていけないほどの苦痛を味わうのは確定です
もう私は死んだも同然なきがしてきました

彼の今じゃないという考えも絶対曲がらないです
でもどうにか説得はできないかと考えています
この二択の他に選択肢はありますか?

そもそもの避妊不足が1番の原因な事は分かってます
こうなってしまったのでこれの解決策はなにかないか藁にもすがる思いで質問させていただいてます
こんな状況なので親にも相談していいものなのか分からなくなりました
精神的におかしくなりそうなので批判的なコメントは御遠慮おねがいします…

A 回答 (5件)

こんばんは。



彼と話されても平行線のままでしたら、それぞれの親にも協力して貰い、
相談されるのが良いのでは?と思います。
大きな選択肢になるのと、自分の親や、彼の親にも関係がありますし、
この様な時は、逆に親に相談(頼る)するのが良いのでは?と思います。
    • good
    • 0

産んで特別養子縁組に出すのはどうですか。


彼に妥協点として話されては

ただまだ週数が浅いなら子供をおろすしかないかと思います

特別養子縁組なら、実親との相互の扶養義務もなくなり
相続権もなくなるため
彼にそのような負担や義務が発生しません

ただ子供を生むために休んでいまの職場に戻るなら
子供は?って話になるかと思います
転職や引っ越しも視野に入れないといけなくはなります

斡旋団体ややっている病院があるので調べてみてください

ただ、十分な避妊をしてなかったのだから
彼も責任はあるし逃げるべきではないですけどね
    • good
    • 0

>この子をおろすことは絶対に出来ないと思い



理由は何ですか?
絶対、とまで思うのなら、迷うことなく子供を取るべきでしょう。
そして、子供を取るということは、なにがなんでもどんなことがあってもその子を育てるということです。
死ぬほど苦しくても、です。

子供を産むとはそういう覚悟をすることです。
それができないのなら、子供を産むべきではないです。

ひ弱な彼を支えて生きていけばいいです。
    • good
    • 0

その男が選んだ行為であって、産んだら自殺するってそんな奴とは別れたがいいよ?


慰謝料だけ請求して貴方がお腹の子供を育てるのがいい
彼が自殺はしないだろうけど、保証人付きで慰謝料請求にしましょう
子供が出来るってのは命が出来るのであって、お互いではないはず。
自分は男なので女性が妊娠するとどうしても産みたいって感情は全部はわかりませんが。
子供が出来るような行為をしたのであって、できたらお互いが無理してでも
頑張ればいいだけであって、自殺するとか逃げ道を選ぶ方向はまずいよね。
決心を付けさせるためにもう一度彼と話し合おう
男が一生懸命がんばればなんとか金銭面ではなりますよ?
その部分をもし逃げたいからといっての無茶ぶりの言い方を彼氏がしてるなら責任だけは取らせましょう。
貴方も産まれてくる子供も絶対幸せにはなれそうにない
    • good
    • 0

お子様を施設に預けましょう



それと貴女は尻軽なので
貞操帯を必ず着けましょう

直ぐにガキ出来ますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!