アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の私が予想してるのは
①まだ気持ちよくならないからもう少し頑張ろう
②疲れてきたからそろそろ休憩しようかな
③だんだん気持ちよくなってきたし相手も満足してそうだからいったほうがいいのかな
④いった〜

って感じか?と思ってます笑
実際はどうなのでしょうか

A 回答 (9件)

相手の女性の反応ですね。

かなりよがってるな、これはもうすぐいくなとか考えています。おっ、相手がいきそうな表情になったら、ここを先途と子宮口をペニスで高速連打します。相手がorgasmの叫びをあげたら自分も大腰で摩擦を大きくし強烈な快感とともに射精します。
    • good
    • 2

摩擦が弱いなー。


締め付けがゆるいなー。
おー、締め付けてきたなー。
ほら、ここか、もっと、奥か。
急に、抜くと、気持ち悪いやろ。
もう、1回、最初から。
もう、ぬるぬるになってきたな。
今日は、このまま射精するか?
体勢を変えて、持久戦にするか?
    • good
    • 1

この位の深さで痛くないかな?


気持ち良くなれてるかな?
もう少し深くする?
スピードはこれくらいでいいのかな?
スキンがズレてない?乾いてない?大丈夫?
今日は、あとどれくらい逝けるかなぁ・・・
クンニで一杯時間取ったからあと挿入は1時間ちょっとしか無いなぁ・・・
頑張るよ。

とにかく、クンニの時から何度も何度も逝き狂って欲しいと思ってます。
1~4の様な自分の快感は、自身が逝く事が稀にしかないので、相手に尽くします。
彼女は中での逝きをもっとしたい様なのですが、時間が長すぎるので、体と膣壁への影響を考えて途中で離れて、アフタークンニに切り替えて満足してもらっています。

私自体の逝く以外の快感のほうは、
凄~~い!!とってもこの感触いいなぁ・・・
凄く締まって、中の感触が色々と変化して凄く気持ちいいよ。
さすが〇〇ちゃん!普通の人じゃこうならないからね。凄~い!!

遅漏のおいらにとって、
こんな気持ちいい感触のまま長く挿入させてくれる人は初めてだよ。
もっと長い時間デ~ト出来ればなぁ・・・・

〇〇ちゃんも、いつか時間あったら一晩中してみたいってって言うけど、体にゃ無理だよなぁ?
って、素晴らしい感触を思いっきり味わっています。
彼女には少しでも多く逝って欲しい!です!

本音は、もう少し頻繁に射精したいって気持ちもありますがね。
最近はデ~ト時間が足りず、正味のH時間はトータル2時間少々しか有りません。
女性は、射精の為の道具じゃありませんからね。大事にして尽くします。
いつも時計を見ながら、彼女の満足時点で急いで帰り支度です。
    • good
    • 3

1.どうだ、気持ち良いか。

これならどうだ。
2.それ、イケ。もう、イケ。これでもか。
3.(相手が全身を硬直させて、「イクー」と叫んでいる時)
  良し良し。可愛いやつじゃ。
4.(脱力してグッタリしている時に)
  俺のはまだ硬いぞ。もう1回、どうだ。
5.相手が「もう、だめ、許して」と言うまで続ける (^_^)v
    • good
    • 2

ヤバイ・・・もういきそう・・・オワタ・・・( ゚Д゚)

    • good
    • 1

ええか~~ ええのんかぁぁああーー?

    • good
    • 0

どこへんや


こっちか
ちがうか
ここか
など。
①②③④も当然あります。
    • good
    • 1

時と場合によります。


①〜④は遠からずといったところです。
相手が大切な彼女なら「痛くないかな?ちゃんと気持ちいいかな」「可愛いな」「もっと声聞きたいな」が本音です。
    • good
    • 2

まあ、そんな感じです。



個人的には
「お嬢ちゃんはココが ええんか?ココが」
なんて考えながら相手の反応を見て楽しむことのほうが多いかな。

初老に足を突っ込んでいるオッサンはこんなもんだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています