プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた彼女に喧嘩別れした時に言われた言葉。
「あなたに言われた言葉全部が突き刺さってる!」
あなたの場合、言われた言葉全部が突き刺さる、のは
好きな相手と好きじゃない相手、どちらですか?または両方ですか?
全部突き刺さってるって言われたときにどういう心境なのかなぁと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

寅さんの口癖じゃないけど「それを言っちゃおしまいだ」どんな心境って?突き刺さるっていうんだからよっぽどショックなんだべね。

普通突き刺さる何て刃物とか槍が突き刺さるとかの場合しか言わないよね。言った貴方が理解できないんだから、言われたことのない人はわかんねえなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えさせられます。あなたから回答いただけてよかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!