プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンエスの面接に行きました。
まだ講習も受けておらずもちろん体入もしていませんが、やっぱりこのお仕事はしたくないと思ってしまいました。
面接行く前はできそうやってみようと思ったのですがなんか怖くなってしまい、断りたいのですがなんて断れば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

「怖くなりました」と言って下さい。

    • good
    • 0

やっぱ辞めます。

の電話1本で終わりです。
    • good
    • 0

事情を言う必要はありません。


ほかで決まったり、引っ越しすることになったり、妊娠がわかったり、人生いろいろある。どうせ行かない職場の人に、それはどうでもいいことですからね。

「せっかく採用いただきましたが、辞退させていただきます。貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございました」
がスマートだと思いますよ。
    • good
    • 0

先日面接していただいた〇〇です!


都合が悪くなり働くことができなくなりました!
お忙しい中面接していただきありがとうございました!失礼します!
    • good
    • 0

ブチったらええやん! 二度と会う事ないのだから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!