プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる法律上結婚が可能な年齢になるまで生きてきた人間の中でおそらくこのようなケースは私くらいかと思われますが、このような生き方で一つでも得する事を教えて頂きたいのです。

もう私は先が長くないので今後女性を好きになる事は皆無だと断言します。家族に今まで女性が出ているTVも見せてくれませんでしたし今後もないでしょう。

A 回答 (2件)

好きな女性と喧嘩せずに済みます


好きになったら絶対幻滅が待っていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 19:27

すみません。


年齢を書いてくれませんか。
かなり年を取っているとみていいでしょうか。
まさかお名前に示された数値よりは
お若いですよね。

生涯、必ずだれでも結婚相手に巡り会えるとは限らないですよ。
生涯独身で人生を終えることを悩む人が現れることは不思議でないです。
現にあなたみたいな方を今までも幾人か見てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!