プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からせっかく食事に誘われたのですが、
どうしても外せない用事があり、お断りしました。
ただ、〇〇日以降なら大丈夫です!と、また彼も
仕事が忙しいタイミングがあるのを同じ職場なので
しっているので、その仕事がひと段落する月末以降とかに
ぜひ行きましょうと伝えました。

あまりにも残念なのですが、ここまで伝えていれば、
私が行きたい気持ちは伝わりますよね?
せっかく誘ってくれて嬉しいのに、彼がもう誘わないで
おこうと思ったら嫌だなと思いまして心配です。

A 回答 (3件)

彼が忙しいタイミングをずらして、ぜひ行きましょうと伝えているので貴女の気遣いなども含め、気持ちは伝わっていると思いますよ。

大丈夫です٩(^‿^)۶
彼からのお誘いを楽しみに待ちましょう♪
    • good
    • 0

土日もずっと休み無くお仕事なんですか?


私なら「なら〇〇日にズラせませんか?」とか次を提案までします
    • good
    • 0

十分ですわ。


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!