アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼氏が、ハゲてきていることを急にカミングアウトして来ました。付き合って一年以上経ちます。ちなみに付き合う前から気づいていたけど「ハゲよるん!でもそんな〜君も好きだよ」と伝えました。気づいてたよって言うのも傷つけますよね。
急にそんなこと言ってくるってどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あー!やっちゃったね。

ついにカミングアウト!やっぱり後ろめたいからでは?海外では、髪の薄い男性の方が、モテます。
ハリウッドなど俳優さんを見てください。男らしい人の象徴ではないですか?貴女の気持ち次第では、普通の態度を取れると思います。
相手の気持ちじゃなく、貴女の(少し動揺した)気持ちを落ちつけてみては?まずは。
    • good
    • 0

次からは


すこし微笑んで 
薄い部分にキスしてあげてください
    • good
    • 1

そんなあなたを受け入れてます!


の表現が彼はほしいんじゃないかな。。
    • good
    • 0

隠しきれなくなったと痛感したのでは笑?


でもそういう事を告げたということは向こうも相当心を許してると思いますよ。
    • good
    • 3

本気出してきたってことじゃないですか。


念を押してきたように思いますが。
ハゲは遺伝するといいますし、「本当に俺でいいの?」っていう意味合いかな。
    • good
    • 2

ハゲが進んでるんですよ。


日本人のハゲ、余り、カツコ良くないからね。
外人は、セクシーな人多いんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています