アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までマイドキュメントとマイピクチャの中に画像を保存すると
マイドキュメント&マイピクチャフォルダを開いただけで、
画像が縮小して表示されていたのですが
ふと気付くと今まで縮小して表示されていた画像ファイルのアイコン(?)が
ただのファイルのアイコンになってしまいました。
開くと普通に表示されるのですが、
一体何故突然縮小して表示されるアイコンじゃなくなったのでしょう?
いちいちファイルクリックするか開くかしないと
どんな画像か分からないので不便でかないません。

A 回答 (1件)

マイドキュメント(マイピクチャ)フォルダを開いて、上のメニューバーの『表示』を選択して表示されるドロップダウンリストで、『縮小版』を選択すれば元に戻りませんか?



何で突然変わってしまったのかは不明です...(^_^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻りましたーvvv
本当にありがとうございます(^^)
私はいつもパソコンでなにか予定外の事が起きると
泣きそうになってしまうのでj
どうしようかと思いました。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/11 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!