プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのレストラン教えてください

東京在住です。
東急東横線沿線でビリヤニやミールスが美味しいインドのレストラン教えてください

質問者からの補足コメント

  • honteさん

    「東横線沿線」です

      補足日時:2023/02/09 09:19

A 回答 (3件)

こんにちは。



▪️新丸子駅
「マドラスミールス」https://madrasmeals.business.site/?utm_source=gm …
老舗で定評あります。まずはココです。

都内で近隣の「東急多摩川線」ならば、

▪️武蔵新田駅
「ポンディバワン」https://pondybhavan.gorp.jp/
スパイスの香りと、南インド料理の長所を感じられます。
    • good
    • 3

餃子の王将



ガスト
    • good
    • 0

ポークビンダルーなら、


「ネゴンボ33がおすすめですッ!
所沢市星の宮1丁目。
https://map.yahoo.co.jp/place?gid=nmze2m7_T4g&fr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!