プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女の陰部には、毛がありません。自分で剃ってツルツルです。最近になり僕の陰部の毛も剃りたいとおねだりされお風呂で剃られて無い状態です。もともと毛が嫌いなようです。このようなこと普通ですか。
剃った後必ず性行為します。

A 回答 (2件)

ちょっと変わってると思いますが、まぁ「普通」の範囲内だと思います。

    • good
    • 2

ピストンの時に毛が中に入って



イテテテテテ
イテテテテテ とならないからいいと思いますよ 

俺も数えきれないくらいそった事があります☺︎

パイちんオモロいです☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています