アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーをおかずにトンカツって食べますか?

A 回答 (4件)

むしろそれを売っている店はあります。

    • good
    • 2

むしろ逆にトンカツをおかずにカレーを食べる、ならありそう。

そんな贅沢はなかなかできませんが。
    • good
    • 0

飯抜きですねッ!



糖質制限食ですねッ!
    • good
    • 1

カツカレーは定番ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!