アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します
こちらはなにも思ってないのに
マウントがすごくいちいち行動が優位にたつ、
アドバイスしてくる、リーダシップとる。
自分が格上をアピールしたり自分が正しいをアピールして、うざくてたまらない人がいます。たいしたことないしうざいからこんな人のマウントをひるがえし毅然としたら態度かえきたがなんで普通にできないの?
しかもいちいち優位にたち、上にたちたがり、アドバイスとかうざいし、マウントうざいから毅然として強気にでて自分守ってるのに、今度は金持ちで人見下してるよと言われたが、、は?です。
心理わかる?

A 回答 (4件)

そういう人は多いです

が、簡単に言えば「意味の無いマウント取ってくるバカに構ってるほど暇じゃない」で良いんじゃないですかね
スルーでどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

負けず嫌いで承認欲求強くマウントとりうざい。ばかだから見下してやったが。

要するにその人はちょっとオカシな人なんでしょ?

そんな奴の心理なんぞクソ喰らえ
気にかけるだけ損ですよ
コイツはこの程度の奴なんだ
とあなたが認識してれば良いだけでは
    • 0
この回答へのお礼

負けず嫌い承認欲求が強いマウント女。
うざいしこんなやつにマウントとられたのがイライラ。たいしたことないのに私はすごいアピール

もし貴方が、金持ちだとしていると、彼は小市民だと自覚しているのかも知れませんね。

だから一部のことで貴方より有利に成りたいという気持ちが、前面に出てマウント取りたがるのでしょうね。心が、狭いし小さいんだよね。
    • 0
この回答へのお礼

二人とも女。こちらは相手にしてないが勝手にマウントとり優れてるアピール、優位にたつ、私はすごいし正しいアピールうざいから毅然としたら態度かえてきたが、今度は金持ちで人見下してると悪口、ばかなのかな?自信ないの?

私も、今それで悩んでいる最中です。

言葉尻を捉えて、いきなりブチ切れてきます。

ほんと、どうして何だか、、、??

手こそ出さないものの、言葉で罵倒しまくってきます。
もう、そばには近寄らないようにします。
    • 0