dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト卒業なのですが、忙しいのに挨拶してもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

なるべく忙しい時間帯を避け、菓子折りを用意して行きましょう。


今までお世話になった職場です。
「お世話になりました」「ありがとうございました」等の挨拶をしましょう。
    • good
    • 0

手土産持ってお店の終わりぎわに行って


挨拶してきたら良いと思います。
    • good
    • 0

忙しくても有難う御座いましたと言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!