アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.kvk.co.jp/support/category/detail/KM …
これに取り付けることのできる分岐水栓はどれになるか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



分岐水栓の型番が知りたいという質問かと思いますが、検索してみましたが
対象の型番が不明の様です。 問い合わせされるのが確実かと思います。

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/
    • good
    • 0

詳しくないのにすみませんが


>これに取り付けることのできる分岐水栓はどれになるか
どういう分岐をしたいのか、を示した方がいいのでは?

この水栓は温湯と冷水の2種の液体を1レバーで吐出量を調整しつつ
蛇口から吐出するものですね。

これの根本に追加して2分岐して2種の液体両方を取り出したい?
食洗器用に、なら冷水だけ分岐すればいいのでは?

質問文がテキトウすぎてこのままじゃ適切な回答付かないと思いましたので

あとこの水栓の構造。
2種の液体が本体直前にパイプでつながってるので
「分岐水栓」は存在しないかもです

シロウトなのにすみません。
「ナニイッテンダコイツ」と思われた、もっと正しい知識を
お持ちの方は突っ込み解決に向かう回答をしてくださいまし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!