dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーのバイトで写真のようなズボンを履いて行っても大丈夫でしょうか?

「ダイソーのバイトで写真のようなズボンを履」の質問画像

A 回答 (5件)

昔バイトしたことがあるけど髪形や髪色など見た目のマニュアルがあったのでそれに引っかからなければ大丈夫だと思います。


一応動きやすい服装であれば問題ないとは思いますがうちは全員基本的に暗黙の了解でピタッとしたジーパンでした。
あと、結構細かい商品が上から下まで並んでいるので広めの裾だと引っ掛かったりぶつかったりと結構邪魔かもしれません。
商品の入れ替えが激しいためバックヤードも常に段ボールだらけだから個人的にはあまりお勧めはしないかな…って感じです。
一度働く予定のお店で観察してきてみては?
    • good
    • 2

ダイソーで買い物をして、販売員が、どんなズボンはいてるかよく観察して決めて下さい。

    • good
    • 1

ここで許可取ったらOKになるとでもお考えか?

    • good
    • 0

履いてる分には楽なんだけど、働くには普通のジーンズが活動的に見えて良いと思います。

幅に余裕があると狭いスペースには邪魔な感じがするかも。
    • good
    • 1

私なら雇わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています