プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男です。
彼女が学校に行けてなくて、その理由は「学校に行きたいけど、家から学校までが遠いから」という理由で学校に行けないらしいです。最寄りの駅が僕とは違うので迎えに行くことはできません。何か解決策はないでしょうか

A 回答 (9件)

あなたが本当に彼女のことを好きなら、労力とお金を使ってでも、毎朝彼女を迎えに行くはず。

そして、彼女があなたのことを好きなら、その好意に答えて登校してくれるはず。彼女を信じて毎朝迎えに行こう。がんばれ!!
    • good
    • 0

社会人になったら遠いから行かないは通用しないと言っておきましょう!

    • good
    • 1

彼女が学校に行けない本当の理由を見つけることが重要かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当の理由がそれなんです

お礼日時:2024/04/12 23:26

入学する時点で遠いのはわかっていたし


その学校を選んだのは自分でしょう?

ただの甘えです。
同じ3年生ですか?

彼女だから厳しく出来ないのかも
知れないけど
行けない理由がそれだけなら
なだめたり
おだてたり
叱ったり
幼稚園児のように扱って行かせて下さい。
本人の為に
    • good
    • 0

>何か解決策はないでしょうか



「働けよw」と言えば解決
    • good
    • 1

早起きしてお迎え行きなよ!

    • good
    • 0

ちゃんと、本当の理由を聞いてあげてください。


そうしないと、何も解決しません。
    • good
    • 1

運転手のバイトを雇ってください


それだけで解決します
    • good
    • 0

学校の近くに引っ越す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A