プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程ダイソーの録画面接をうけました。
志望動機は「私は御社を利用したことがあり、そのときに、充実した商品が沢山ある事から大変魅力を感じました!
また、お店全体の雰囲気が良く、スタッフの方々の対応もとても丁寧で好印象を持っているため、私も是非このようなお店でスタッフの一員として働きたいと思い応募致しました。また、私はそんな素晴らしい商品やサービスを提供するダイソーで働くことで、接客スキルや商品知識を身につけ、自分自身の成長に繋げたいと思っています」と伝えました。
選択式の質問で、
祝日は出れる日は出れるのですが、不可にしました。

質問の時に、8月と年末年始に祖父母の所に行かなければならなく、3日〜4日程のお休みを頂きたいとお伝えしました。

でれるのは、8時間の9時から5時までで、5日出勤時日から金を選びました。

この条件じゃ落ちましたかね。

A 回答 (2件)

人手不足ですから採用になると思います

• 0

志望動機が、完全に原稿読んでる内容やんけ。

ダイソーじゃなくても言えるような、
ダイソーに行ったことなくても言えるような、
ふわふわした中身のない言葉の羅列・組み合わせ、、、

今流行りの、チャットGPTか?www
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、志望動機を考え直す必要があるってことですね!ありがとうございます!
チャットGPTはなにか分かりませんが次、受かるよう頑張ります!