アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで働いてる方に質問です。
明日ダイソーの面接に行くのですが筆記用具を持ってきてくださいと言われました。
筆記テストなどはありましたか?
一応ダイソーの本社の方にも同じ質問をしたのですが多分聞き取れなかったのか違う返答が返ってきてもう一度聞くのも聞きづらいのでこちらに質問に来ました。
また、服装はどのような格好で行った方が良いのでしょうか?普段どおりで大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

おめでとうございます‼


良かったですね!^^*
頑張ってください✨✨
    • good
    • 0

働く服装、半分青いの百均の大納言もだけど、大抵はポニーテール、白のワイシャツに、黒スキニー、スニーカーだよね。


客から色々聞かれるから、知識が沢山必要なのでは?
    • good
    • 1

面接、お疲れ様です☺︎‼


採用されるといいですね...✨
ダイソーはいろいろと覚えることがあり、大変ですが、可愛い雑貨とか便利グッズがあるので楽しいと思いますよ☺︎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に採用が決まりました!優しく回答していただきありがとうございます!ベストアンサーに選ばせていただきます!

お礼日時:2018/07/14 09:50

以前までダイソーで働いてました☺︎



筆記テストはありませんでした。
まず、店長さんから紙が渡されるのでそれに名前や経歴など書きます。
服装は襟付きのブラウス、下は黒のズボンやシンプルなスカートなど。
面接に相応しい格好なら大丈夫です!

緊張すると思いますが、頑張ってください✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事面接終えました。ほぼ採用と行った感じで手答えとてもあったので期待して待ってみます(^^)

お礼日時:2018/07/12 10:03

筆記テストは無いと思います。


契約書などの記載のために筆記用具が必要だからだと思いますよ。

あと、聞き取れなかった時はきちんと聞き返した方がいいです。大事なことを聞き逃してしまうこともありますから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/11 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A