プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

びっくりしたことがあって気になったので投稿します。

20代前半のおんなです。
同棲で引越しを機に会社を辞めて、引越し後に体調を崩してしまい明日からアルバイトが開始されます。
飲食店です。
店長と初日の持ち物について確認のためメッセージで連絡をとっています。
私が「筆記用具等以外に持参するものはありますか?」と質問すると、
店長から「特にないし、なんなら筆記用具もいらないです(笑)」という風に返信がきました。

覚えることもあると思うので、そう言われても筆記用具は持参しますが、いらないです(笑)ってわざわざ言ってくるのが気になりました。

不信感ではないですが、ちょっと違和感がありました。
ビジネスルールに(笑)って使わないと思うので↑↑

気にしないのが1番だと思いますが、その人がそんな感じなだけなんでしょうか??

A 回答 (4件)

そういう職場なんだと思います、実際に働いたらわかるかも

    • good
    • 0

メモする必要もないくらい簡単なお仕事かもしれませんよ。

    • good
    • 0

筆記用具くらいバイト先にあるから忘れても別にいいんじゃない?


そこまで気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 0

バイトだからじゃないですか?


気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!