プロが教えるわが家の防犯対策術!

店長と肉体関係を持ってしまいました。特に付き合っているわけではありません。店長は面白くて好きです。私とはたまに下ネタとか冗談を言ったりする仲で、ノリでラブホに行ってやってしまいました。酔ったノリではなく、お互いシラフです。店長も私も独身でフリーだし、別に悪いことをしているわけではないと思うのですが、何故かやましい気持ちになってしまいます。何とも不思議な感覚で、自分の気持ちなのに分析出来ずわかりません。何故やましさがあると思いますか?変な質問で申し訳ありません。

A 回答 (7件)

ノリで平気でセックスするという性格に対してでは?

    • good
    • 2

>私とはたまに下ネタとか冗談を言ったりする仲


 下ネタを拒絶しなかったから「抱ける/遊べる候補」になった訳です。

>ノリでラブホに行ってやってしまいました。
 ノリでセックスはしないのが常識。

>何故かやましい気持ちになってしまいます。
 やっていることはセフレだからね。
 初めてマスターベーションで快感を覚えたような感覚なのでは。

>自分の気持ちなのに分析出来ずわかりません。
 気持ちなんか無く、単に性欲を満た(そうと)しただけなので。
    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

公衆肉便器に墜ちてしまったからでは?

    • good
    • 3

例えばその様な肉体関係だけの物を一般的にはセフレと呼び、フシダラな関係と思われているのでその様な関係を貴女の両親に胸を張って言えますか?



言えない思いが疚しさの根元になります。
    • good
    • 0

親に対してやましいと思うでしょう。


ここまで育てて貰い、簡単にHしてしまい後ろめたさが有ると言う事。
体を大事にしなかった事などが挙げられます。
まあ、避妊だけはやとけばHはいいんじゃないかなと思います。
いきなり、できちゃった婚は勘弁して欲しいと思います。
    • good
    • 1

店長相手はあたし一人だけ、という独り占め感が疚しさの原因でしょうか。



或いは、恋愛感情もなくやってしまった、と言う常識違反を感じたのかも。
でも、お互いにフリーであれば、気にする必要はありません。

疚しさは、周りに隠している、隠さなければならない、
と言う感覚から来ているだけ、と思います。
周りに聞いて、みんなお相手済みよ、と言われたら、
この独り占め感からは解放されるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A