プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじ様に質問です。20歳の女の子にキスされたら嫌ですか?


バイト先の店長(50歳独身)のことが大好きで、6月ぐらいからLINEを交換し、ずっとアタックしてきました。
最初は私が一方的に好き好き攻撃をしてたけど、店長もだんだん心を開いてくれて、今はシフトが被って一緒に帰れる日は別れ際に必ずハグしたり、ずっとLINEをしたりしています。LINEで店長に恋をしてることも伝えたし、迷惑じゃないですか?と聞くと迷惑じゃないと答えてくれました。
そして年明けの私が冬休みで、バイト先もお正月休みの間にまたデートすることになりました(これが3回目で、私から誘いました)。
そのときに、そういうタイミングがあればの話ですが、キスをしたいなって思ってるんです。
ほっぺか唇にするか迷っているのですが…
というよりまず娘ぐらい歳下(彼は独身ですが)の女の子に突然キスされたら、うわなんやこいつ!ってなりますかね??いくら自分を好いてくれてるとはいえ、キスは、びっくりしますか?キスしてもいいですか?と聞いてからするのは、返事がNOだったら気まづくなるし…笑

A 回答 (7件)

人生結婚二回説、という某女流作家の「有名なエッセイ」があります。

若い人には目に付かない場所に置いてあるか、絶版になっていて見付からないかも知れません。

誰か年上の知り合い(女性)で、相談に乗ってくれる人が居るといいんですけどね・・。
先回りする様ですが、最初が男性年上、二回目が逆、という組み合わせで一人目が資産のある程度確保出来る事。

ドライな言い方になりますが、女性の生命力(寿命と考えても可)から考えて、一つの理想であるかも知れません。

決してからかったり女性蔑視感覚ではありません、只貴女が若過ぎて到底先を考える所ではない、と思っての好意的アドバイスです。相談する先輩女子は「今幸せで、秘密の守れる」人でないと、井戸端会議のネタにされて嫌な思いをする危険性大、です。

繰り返して言いますが、私は大真面目に答えているのです、お幸せに。

質問のポイントを一つ、彼は物凄く刺激を受け、自分から唇を求めて拒絶される場面がどうしても目に浮かぶ、だった所へ女子の積極行動、飛び上がるほど嬉しいに違いありません。
大事な事柄が最後になって御免なさい、その位真面目に考えました。
    • good
    • 0

全然OKです。

けどこの人は予告キスの方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

キスは男性からするもの。

待ちましょう。
彼は、戸惑っているのでは?変に勘ぐり過ぎて、からかわれていると感じているのでは?誰でも自分の娘ほどの女の子から、アプローチされたら、戸惑ってしまいます。ゆっくり、ゆっくり、進めた方が良いのでは無いのでしょうか?自然に貴方の気持ちが通じて、彼の方から、アプローチかけてきますよ。
お幸せに。
    • good
    • 1

今は嬉しいでしょうが、、、


やがて、おじ様は疲れると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして疲れるのですか、、、??

お礼日時:2017/12/08 01:30

私にやってください






私はキスだけでは帰しませんよ?
(๑′ᴗ‵๑)イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪
    • good
    • 0

48歳独身の男です。


それだけ年齢が離れていると「どう付き合っていけばいいのかな」と悩むでしょうが、告白して受け入れてもらっているならいいのじゃないでしょうか。
キスはびっくりするかもしれませんが、まあ可愛らしいのならありじゃないでしょうか。
いきなり手を取って胸を触らせたりしてきたら「なんやこいつ!」となるかもしれませんが…
    • good
    • 1

そりゃ若い子に好かれたら嬉しくないわけない。


立場上、理性でブレーキをかけてる状態。

水を差すようで悪いが
年の差恋愛と年の差結婚は別。
恋愛を楽しんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています