アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーレジ社員です。
遅番をやっています。
閉店時間5分から3分前に入店してくる客がいて、レジ締めが遅くなるのに、副店長のとき、早く帰りたい。早くしろなど無理難題をいってきます。
一番疲れてる時間でぎりぎりに入ってくる客がいて早くしろとか無理じゃないですか?

どうしたらこの副店長からの嫌がらせやめさせられますか?

A 回答 (5件)

お手本見せてください。

って言う
    • good
    • 2

客は帰せないし早くしろとかわけわからんしそれなら24時間営業にしてあとは副店長、よろしく頼むわ。

って言うてみよう
    • good
    • 0

じゃ、5分前にお客が来たら帰してくれますか?


という。
    • good
    • 0

副店長にそんな事お客に言えと心の中で呟き、ワザとモット遅くレジ作業を行い副支店長が諦めて対策を考えさせる仕返し必殺技。

    • good
    • 1

おはようございます



副店長に「こういうお客さんの扱いはどうしたら良いのか?教えて下さい」を懇切丁寧にとことん納得するまで教えてもらいましょう。または見本を見せてもらいましょう。

普通はそういうお客様のためにレジ〆の時間にゆとりを作っているのでは??役所ではないのです、お客様あってのお店ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています