アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトであたりのきついおばさんがいます。自分にだけあたりがすごいきついです…
自分はバイトを覚えるのが苦手で覚えるのが遅いです。新しく入ってきた人は覚えるのが早くあたりのきついおばさんに新人の子と自分を比べてきます。
比べてきたり、早く覚えろなど誰も教えてくれんようになるよなど言われてすごい苦痛です。同じパートの人で店長でもないのにきつく言ってきます。パワハラに入るでしょうか?
そのことを店長とかに相談した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

まず


貴方は
働いて会社に利益をもたらした対価として給料が支払われますという
雇用契約書に判子を押しています
教えたらミス無くちゃんと働いてでないと給料は貰えません
なのに
ミスを犯しその時間や品を無駄にすることを繰り返しているのにお金だけ取っている
これに注意をして
早くミスを無くしなさいと言うのがパワハラなんでしょうか
他の人はミス無く出来ている簡単な仕事です
なぜ
言われたとおりにしないのですか
働きますと言って履歴書に志望度おきを書いたのは貴方です
同僚として注意したのに
店長から何度も注意されたら首ですよ
自分で
ちゃんとできないからって怒るんです

言いに行きますか
会社に損害を与えた物は解雇並びに損害賠償を請求します
と書いてありますが
貴方のミスでどれほどの損害が出たと思いますか
返せますか
    • good
    • 4

そうですね、店長さんか上の人に相談に相談してみては?


どのくらいの規模のお店かわかりませんが・・。
ただ、ベテランのパートさんなんかだと
店長さんにも手に負えないっていう人がいます。
相談して解決するかどうかはわかりませんが・・。
    • good
    • 2

怒られているうちが花。

愛想を尽かされたら何にも言わなくなる。そしてミスしたらクビにされる……それだけです。

自分が仕事を出来ないのを棚上げにして相談しても結局は「早く仕事を覚えろよ」って言われるのがオチですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A