アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで飲食店のバイトのババアってあんなにうざいの?
特に学生に対して。

A 回答 (5件)

うざい学生に対する接し方を知らないんでしょね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、もうそろそろ死ぬもんね笑。

お礼日時:2018/12/30 20:15

バイト先の同僚の


話ですか?

もしそうなら、まだ
若さゆえに気づかない
配慮が欠けているのかも
わたしも学校出立てで
歳上の方への
配慮が欠けてました
年齢を重ねないと
わからないことも
あります

うるさく感じても
素直に受けとめましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心の中ではスルー安定ですよね?

お礼日時:2018/12/30 23:30

貴方の様に 飲食店のババアと 差別した態度で来られるので 本能的に負けないように


つ様当たるようになるのです。
貴方が普通の女性として接して上げれば 相手も普通の応対や丁寧にお客様として接してくれるものです。
社会の常識です。年上をバカにしない事 生きてる年数が多い分 多くの人間を見て来ています。ここは、かなわなので 一目置かないと 貴方の心理など直ぐに見透かされます。
年上を舐めない様に!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何?ババア笑。

お礼日時:2018/12/30 20:30

学生のマナーが為っていないから

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/30 23:29

スルーって(笑)



まあ、こればっかりは
何度もいいますが
年齢を重ねないと
わからないですね

目上の方もプライドが
あるから

逆にここで暴言吐くほど何があったか
気になりますが

んー。でも、わたし
上司に言わせると
上からな発言してる時
あるらしいから
まだまだ、
修行(!?)が足りないです
わたしは40代ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A