プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人が出来たら退会かブロックする人いますよね。

マッチングアプリでブロックされると嫌ですが、相手の人が気になる人が出来たら仕方ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

むしろ相手に良い人ができたら、それ以外の人をブロックするのが本来のやり方です。

でもまあ、その前に一言お断りくらいしても良いですね。お断りが来たら「お幸せに」って送ってあげられる寛容さは欲しいです。残念でしょうけど。
    • good
    • 0

続けても先が無いから切り捨ててるだけでは。


少しでも期待があればブロックしませんもの。

退会は転生かもです。
    • good
    • 1

自分が好意を持った時点でほかをシャットアウトする、


その人の方針でしょうから、【その他の人】はどうしようもないです。
仕方がないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!