アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが知ってる芸能人とか有名人で、学生時代は変に思われてた嫌われてたけど、その人自体めっちゃまともそうな人って誰がいますか?

例えばの話ですが志村けんがそうだったとかです。

A 回答 (2件)

中学イケてない芸人の面々…ですかね。

最近ではサバンナ高橋とか
    • 0

コロチキのナダルですね。

図太そうに見えるけど、結構繊細で思慮深い。なので追い詰められると挙動がおかしくなることは本人も自覚しているようです。そのせいで大学時代も周りから様子がおかしい奴って思われてたそうです。小学生?の時に率直にものを言い過ぎたせいでクラスの女子からいじめられててトラウマに。
私が思うに、ナダルはかなりの常識人だと思います。状況や人の気持ちを読むし、最低限の知識・教養もあるし、道徳的に絶対に「越えてはいけない一線」は越えない。先輩に失礼な態度を取ることで知られていますが、大抵力がある者への皮肉があったり、敵が多い場で去勢を張ったりしてるだけで、後輩や弱い者に対してはかなり優しく、実際多くの後輩に慕われています。
ナダルに関してはいまだに世間の誤解があるように思います。
    • 1