プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問を繰り返し連投する人はいつもいつも同じテーマで。

人間やってれば他の話題が少しはありそうなものなのに、何年も一つのテーマにこだわって。

あー、でも、不思議ですよね?

メンタル的な部分の何かなのかも知れないですか。

A 回答 (3件)

病んでいる人が多いのです...ブロックすれば出て来なくなるから新鮮!

    • good
    • 2

違います・・



此処で質問していく内に 精神異常者になっていくだけです・・

なんしか 質問者になると 我儘が全て通るので・・

実世界では こんなにも我儘は通らない・・

甘えが出るので 精神異常を きたすのです・・

それを 誰も 理解出来ないのが 可哀想・・
    • good
    • 1

ひくなたのことですよね?(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!