プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「書き直し」を押しても間違って投稿されてしまうことがあります。この現象は私だけでしょうか?ADHDなのでよく書き直すんですけど。
ちなみにアプリ版やスマホページ版教えて!gooはお礼ができなかったりBAを決められなかったりするのは相変わらずですね。

質問者からの補足コメント

• 寝ぼけてましたが、「修正」ボタンを押しても間違って回答してしまうことがあるという質問でした。質問の意図が分かりづらくてすみません。

A 回答 (4件)

スマホの時代は終わりました。

ガラケーに代えてみましょう。
「教えて!gooバグってません?」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そんな質問者さんにはパソコンで「Firefox」を使って利用することを勧めます。

ページを再読み込みをしても入力しているテキストは残るし、
タブを閉じてしまっても、閉じたタブを開きなおした時でもテキストはそのまま残っている。
(Microsoft Edge と Google Chrome ではテキストはクリアされる)

「パソコンでFirefox」以外の環境で使う場合は、メモ帳やワードパッドなどのテキストエディタで文章を入力することを勧めます。
スマホでは面倒かもしれませんが、そうすることで入力中の文章を保持できます。

・・・

スマホ版はひょっとすると、待機状態になるとセキュリティの面から長時間ログイン状態を維持しないようになっているのかもしれません。
(アプリが待機状態になったら30分で強制的にログアウトさせられるとか)
おかしいなと思ったら、ログインし直すことを習慣にしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooに限らず、どこかに書き込みに行く時はパソコンの方が使いやすいですよね。

てか寝ぼけてましたが「書き直し」じゃなくて「修正」でした。すみません。回答を投稿しようとしても「修正」ボタンを押しても投稿されてしまうことがあります。

スマホは、バッテリーが熱くなると動作がおかしくなります。

スマホの不具合の可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

>スマホは、バッテリーが熱くなると動作がおかしくなります。
>スマホの不具合の可能性もあります。

スマホの不具合の可能性もありますが、スマホのバグに関しては他の方もよくこういう質問をしているのを見かけますね。

多分貴方だけ。

他のバグがあり、とても困ってるが。
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooはバグだらけみたいですよね。