プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格の全てが男性的な男性や、性格の全てが女性的な女性は、いわば少数派だそうです。
誰でも自己の中に少なからずの異性性を持っているそうです。
男性だったら、少なからずの女性性を併せ持っていたり、女性だったら、少なからずの男性性を併せ持っていたりするということです。
あなたがあなたの中にもっていると思う、少なからずの異性性について教えてください。
あなたがあなたの中にもっていると感じる、少なからずの異性性について教えてください。
どのような異性性をお持ちですか。

A 回答 (2件)

人間は何度も転生しているらしく 本人の希望で女女で男になったり男男男出もういいと思ったら今度は女を体験したいと思って生まれてくるそうです。

だから女の母性もあるし 男の所作などが本能のように自然と出てくるそうです。
旦那とエッチをしているとき あまりにも下手なので
いいから じっとして私に任してと キスの仕方から教えたことがあります。多分前世は男だったんだと思います。きっぱりと切っていくところなど、旦那からよっ男前と言われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はい、私は女性ですが、

"私が○○を、全身全霊をかけて守るー!"
的な、"強い義務感と包容力" を時として発揮する所です。
包容力=母性本能 もある意味同じかも知れませんですが、守るのは自分しか居ないし、出来ない、と強い義務感が伴う所が男性っぽい、と自負致して居ります。

あと、人様 (家族も含め) を頼らず、何でもグングン一人で行ってしまう "一人親方さん" 的な気質です。

余談ですが、女優さんとご結婚された方は、"家庭に男が二人居る様だ" とよく仰いますそうにございますので、トップ女優さんは、皆様こちらのタイプのお方が多いとの事です。(因みに私は女優さんではございませんです)

以上、私自身を、独断と偏見で分析致して見ました。

ご質問者様がご提起下さいました、現況下においての社会的感心 (問題点) がとても強くて、そして鋭いご指摘、ご質問を頂戴し、お陰様で自身を省みる事が出来た事に、感謝でございます。流石です!

私事にて、お恥ずかしい次第にごはざいますが、ご参考に為さって頂けましたら、幸いに存じます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。