プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職勤務で色々あり電話で話し合いたいとかいわれたことがありましたが結局話し合うだけ時間の無駄なことが多くて萎えました。

やめるのもこちらの自由ですし。。
なんなんだろうってモヤモヤします。

プライベートに関しては話し合いたくない相手だったら切ってしまいます。

大体話し合いって無駄なことが多くないですか?

なぜメッセージで伝えればいいことをいちいち電話したがるのでしょうか?

A 回答 (2件)

メッセージ…メールでは、


感情面が、わかりにくいです。

電話での、おはよう…と、
メールでの、おはよう…に違いがある。

多分、本音は、会って話がしたいのでは。
    • good
    • 0

相手の反応を感じ取りその後の一手を決める為じゃない?


逆にメッセージの方がニュアンスが伝わらず面倒だと感じる。
この辺は世代の違いなんでしょうね。(私は昭和人です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!