プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワーク求人に、応募したのですが、フルタイム希望で、面接に行ったら、週3日のパートに変更されたので、応募を辞退しました。相手の会社が悪いのに、ハローワークに苦情を言われ、理不尽に、ハローワークの担当職員に、謝罪させられました。このように、理不尽な事をされた場合、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

何故、謝罪するの??



条件が違うのだから、辞退して良い事ですよ。

次回行った時に「お前、アホか!?」と言ってあげましょう。

そうでなければ、「小学校からやり直せ!!」でも良いです。
    • good
    • 0

そんなアホなことは忘れて前に進めばいい。

つまり、ハローワーク以外の、転職サイト、転職エージェント、気になる企業のコーポレートサイトなどから、新たな起業に応募する。
    • good
    • 0

求人票に明記されてるはずですが。


なんで謝ったんですか?
謝るからあなたが悪いことになるのですよ。そんなの当然ですよ。
    • good
    • 0

よく理解できませんが



求人票は週3日のパートタイムだったのなら
あなたが謝罪するべきです

求人票がフルタイムだったのなら、ハローワークから求人を出している会社にクレームを入れてもらう必要があります

ハローワークの相談窓口にどの様な瑕疵に対して謝罪を求められたのか確認を取っては如何?
    • good
    • 1

同じ職員に言っても埒が明きませんので、


別の話が通じそうな職員に話をするとかしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A