アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性経験が豊富な男やいわゆるヤリ〇ンって皆イケメンですか?そういう人を実際見たことないので、知ってる方いましたら教えてください!!

A 回答 (5件)

別に(^ω^)‼️

    • good
    • 0

イケメンとも普通の人とも付き合ったことがあり、男友達も多いですがヤリチンって案外普通の見た目の人が多い気がします。


イケメンはいつでも女が寄ってくるから焦ってませんが、普通の人の方が寄ってこられると嬉しくてがっついて関係を持つ人が多いです。
そして、色々見てきて思いましたが女から恨みを買いイメージが悪くなるのも普通の方。イケメンは遊びの女でさえ「イケメンだから他に女がいるだろう」と割り切ることが多いので。
普通の方が口説いたとしたら説得力がある分、結果恨みを買いやすいですし浮気よりも二股パターンが多いです。
    • good
    • 0

火野正平とか、有名です

    • good
    • 0

意外とそうでもないです。


私の友人はどちらかと言えば不細工。
でも愛嬌がある憎めない性格と自信と甘え上手で会話も上手い。
奥さんも居るのに彼女3人居ます。
    • good
    • 0

いや、家族に並ブスのモテ男がいるけど。


雰囲気イケメンとか言うのかな、ノリと勢いで彼女作れる奴は居るよ。
あと、決まってまたも頭も緩い女が周辺に居るもんだから
まあ凹と凸が合致して飽きて別れて……って感じ。
顔は並でも、虚勢強いハリボテ男はガバマンにモテる。以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!