dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が外国映画に出てくるような170cm以上のスタイル抜群の男勝りっぽい戦う女性が好みなのですが東京の街中を歩いて探しても全く居ないです。
なんで日本の女はチビでガキみたいな服装してる人が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

>東京の街中を歩いて探しても全く居ないです。



日本にもいるでしょうけど、働いているか、家庭に篭っているか、どこかに出かけているのでしょう。東京の街中で、あなたとそのような人が歩いていても移動する点同士ですから、可能性は低いでしょうね。

アメリカとか北欧とか大柄な女性が多いところのスーパーマーケットとかにいけば、かなり高い確率で会えると思います。
でもね、腕の太さを見るに、東洋人の大柄な男の骨格に女性パーツを付けました的な雰囲気ですよ。
    • good
    • 0

宝塚の男役ならいますよ。

    • good
    • 0

外国映画に出て来るような女をどうして、東京で探すんですかい?


横着ですな~

とっとと、外国行って、探して来りゃいいでしょう~^
で?
貴方は、外国映画に出て来るような180cm以上のスタイル抜群
で、男勝りの戦う女性から好かれる男なんですかな?
    • good
    • 0

あなたみたいな人が多いからでしょう。



>僕は小さい女の子大好きですよ。
可愛くてずっとぎゅっとしてたくなります。
ベッドで仲良ししてる時も小さい女の子だとすごく興奮します

^_^
    • good
    • 0

アジア人という人種は背が低いからです。

欧米へ行ってらっしゃい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!